ブログ

モザイク教室生徒募集!!

春から新しいことをはじめませんか?

マルコモザイチがここ文京区春日のアトリエでスタートして早3年が経ちました。過ぎてしまえばあっと言う間・・・この3年間に展示会やワークショップなどで、多くの新しい皆様にお会いすることが出来ました。ほとんどの方がローマモザイクの存在すら知らないという中で、私の製作しているものはこの様なものなのですという説明を繰り返したように思います。その中で初めてローマモザイクという存在を知った方達から私も作ってみたいというご要望を頂き、マルコモザイチでワークショップを定期開催をすることに。しかし、限られた時間内で作品を作るというワークショップでは、なかなか本当のモザイクの魅力を表現しきれません。本当は・・・ひと石ひと石時間はかかりますが、ハンマーで石を割並べて本格的な大理石モザイクを皆様に作ってもらいたい。そしてそれを日常な生活に取り入れて欲しい。これが私の願いなのです。

ですので!定期的にお稽古出来るモザイクレッスン3月4月入会生を大募集いたします!ご入会頂いた方は、入学金半額キャンペーン中です!!

春は何かと新しいことをはじめるのにぴったりな季節です。是非このお得な機会にモザイクレッスンをスタートいたしましょう!初めての方も心配いりません。なぜなら皆さん初めての方ばかりですし、マンツーマンでしっかり指導いたします。またお一人では不安な方はお友達とご一緒にレッスンも大丈夫ですから、仲間とリラックスしてお稽古始めてみましょう!一人だと続くか心配なあなたもお友達とご一緒なら続けられるはずです!

 

詳しくはマルコモザイチホームページ mosaic教室 をご覧ください。質問等ありましたらお問い合わせホームからお気軽にどうぞ!皆様のご入会をお待ちしております。